【Twitter副業界隈 記事➀】プロフィールのテンプレ 添削企画について

Twitter副業界隈 記事➀】
プロフィールのテンプレ
企画について

f:id:BNR34hiro:20201218135358p:plain

こんにちは
BNR34∞ と申します😊

今回の記事では
いよいよ本題に入ります❗️❗️

 

 

読んでいただく前に

さて内容に入る前に
この部分だけは固定します🙃

本ブログを作ったきっかけ

副業界隈を長年ウォッチ
しておりますが

年々 年々

ん?? これはダメやろ😣😣

いやマズいでしょう...😨

といったものが散見されてますよね。

 
この様な状況に対して

・気付くきっかけ

・気づきの場になれば

といった感じで書こうと思いました。

 

読んで頂きたい方々

Twitter インスタ等されている方

その中でも

・副業 ネット経由のビジネスを
       されている したい方

 
かなり特定の方向けの記事です。

 

★理由や経緯は
  こちらの記事を参考に  ↓↓

twitter-hukugyou.bnr34fishing.net

 

 

前置きが長くなりましたが
本記事についてご説明します。 


本記事は 第一弾という事で


プロフィール に焦点をあてます。

 

ん??またこれ🥱🥱🥱🥱

同じようなプロフだなぁ

借金しすぎやろw😂
騙されすぎやろw🤣

こんな印象 感想を持たれた事は
ないでしょうか?

この辺りに焦点をあてたいと
思います。
 

◆注意事項◆

最後まで読まない方もいると思います
先に書いておきます。

本記事に関しては

・私が客観的に見た
     ただの感想です。

・特定のアカウント 行動を
  誹謗中傷する意図はありません。

 
この事を念頭において下さい。

そして途中で
不快なお気持ち 違和感等
感じられましたら読むのをお止め下さい。

 

それでは本題に入ります。

 

プロフィールについて

プロフィールについて
多分 皆さん

絶対に一度は見た事ある😲

そんな内容になると思います。

( 一応補足で この内容は
  副業 マネタイズ界隈の内容です)


◆具体例

 

※写真後ほど載せます 

 

簡単にまとめますと 

・高校くらいまでの生立ち

ーーーーーーーーーーーーーー
この辺りまでは全然普通です(笑)

この辺りまではありきたりな事を基本的に書いております😊


ここから先です 問題は

◆失敗 挫折🤕のオンパレ

・イジメ

・受験失敗

・就職活動失敗

挫折 人生に絶望😣


◆借金 詐欺に合う

これ鉄板です🤣

・ネットビジネス挑戦

詐欺に合う 借金を背負う

ブラック企業 社畜

メンタル崩壊 うつ病

 

社会批判も忘れたらダメです

・交通事故にあう

・車が壊れる


◆救世主あらわれる!!

・ビジネスの師匠😈と出会う

・メンター(笑😂)に出会う 

自己併発もお得意です😂

マインドセット マインドを豊かに

メンタルトレーニング 瞑想等々


◆人生逆転も忘れたらいけません

・社金返済

・独立 起業

・月収●●万 ●桁達成


基本的に最後は

・公式Line@

・お仕事はDMまで

・URL lin.ee●●●●

 

もう定番ですよね(笑)
(*^▽^*)

 

タワマン住まい フォロワー急増

Webマーケター  自由に生きる

ノマド ネットビジネス 等々
他にも色々ありますよね

 

 

◆この狙い

この様なプロフにされている
     一部の方々の話ですよ) 

 

マルチ商法 
    啓発
セミナー(精神面)等
   での常套句  なんですよね

 

不幸が連続でおきた もう駄目だ

からの人生逆転劇❗️❗️❗️

そこには必ず

師匠😈 メンター😈

私を導いてくれた人が絶対に出てきます。

 

昔の対面型マルチが
SNSに移行した という感じですね。

 

・この人すごい! 

・私も変わりたい!!

・今の人生 生き方嫌だ!!!

・私も稼ぎたい!!!!

 

まあ こんな感じの
感想 感覚をもつ方を狙うんでしょうね

 

ちなみにこのプロフ

テンプレ配られてます!!

配っている界隈や
     グループあります😅😅

 

 

◆マネタイズしてない人は

プロフィールを
・何も考えずに作った人

・マネタイズ等考えてない人

こんな方々は自分のプロフくらい
自分で作ろうね    本当に、、、、

 

一般の方(マネタイズ界隈以外)
       が見たらどう思うか

ご家族 ご兄弟、姉妹 ご友人に
そんなプロフ見せれます??

 

▪借金したと公言している人

▪詐欺に騙されたと公言している人

▪収入自慢、公表している人


あなたの周り 現実世界にいます??
親御さん ご兄弟、姉妹 親戚の方に
そんな方おります??

 

もしそんな事してる 公言してたら

あなたはどう感じますか?

よく考えて下さいね( ;∀;)

 

ちなみにこれは余談ですが
      某クラウドサイトに

・あなたの生立ち ●万文字で

・借金や詐欺に騙された事ある方
 その経験談を ●万~●千文字で

 ・今までの苦労話を ●千文字で

 
こんなのが多数散見されてます🤭🤭

他人の この様な経験談書いてもらって
どうするんですかね?


果たしてこれ、、、
何に使うんでしょうかね?
(*'▽')

プロフ添削企画

(取り上げるのは
   一部の人間の事ですよ)

 タイムラインでご覧になられた事
ございますかね??

f:id:BNR34hiro:20201222212230p:plain

こんな感じですね。

 

一見すると

おっ 凄い企画やん😊

ん??これの何が問題??🤔

 そう思われるかもしれませんが
これも

グループ、組織での自演

 やっている方々がおります。

 どういう手法かと言いますと
順番を列挙しますね

 

➀企画ツイートの実施

②ターゲットを絞る

③プロフ内容を添削

アイコンにイラスト推奨

絵師紹介します

⑥プロフとアイコン完成!!!!

 
こんな感じですね

既に決まっている絵師さんがいて
そこに誘導というパターンですね。

これの何が問題なのか
上記➀~⑥に補足しますね。

 

➀、② 企画を実施
反応のあったアカウントを
確認します。

狙いは駆け出し 初心者の方ですね

・参入間もない

・フォロワーも少ない とかですね。

余計なバイアス、先入観がない
そんなアカウント🦆を狙います。

高揚させるために 当選した❗️❗️

という設定で声掛けします。

 

③プロフ添削

プロフ内容については
先ほどご説明した内容を
混ぜ込んだりします。ここは割愛します。

(添削依頼した方は
  これがメインと思ってます)

 

④ アイコンにイラストを推す

アイコンはイラストの方が良い


そう勧めます。
親近感がわく❗️インプレ上がる❗️❗️

ほとんどの人がそうしてる❗️❗️❗️

お金は発生するけど初期投資❗️❗️❗️

(まあ色々理由をつけます)

 

⑤ 絵師を斡旋

お仲間の絵師さんに誘導します。

 

ん??別に問題無くない??

 

そう思われる方も多いはずです。
これの何が問題 違和感
                          かと言いますと

 

相場より遥かに高い!! 


1万円 や 1.5万円 あります

 

イラストのレベルで
相場は異なるかと思いますが

明らかに3~5千円が相場のレベルです。

 (某クラウド案件サイト調べ)

 
バックマージンあるんでしょうかね?
(そこまでは調べれませんでした)

 

⑥プロフ アイコン完成

これであなたも

どんどんアクセス
   PV インプレ数増えますよ!!

さあ 
ツイ廃に Twitterをガチりましょう😈
\(^o^)/


※余談 
このプロフやアイコンになると

あら不思議 勧誘DMが激増します😂

 

リスト化されるんですかね?

候補 ターゲットと認定
     されるんですかね??

読者の方のご想像にお任せします。

 

この一連の流れ
対価 イラストが手に入る!!

だから良いのでは?
    気付かない方が悪い!!

色々な感想 ご回答あるかと思いますが。

 

ご判断、ご感想は各自にお任せします。 

 

 

 

最後に一言

何故私がこの辺りに詳しいのか?
実態を把握されているのか??

 

 

ご想像にお任せします
どうしても気になる方はDM下さい(笑)



信じるか 信じないかは

この記事を読まれたあなた次第です😈

 

ただ 何度も言いますが

私が書いている内容 ツイート内容を

100%鵜呑みにしてもダメですからね

 

それが養分🦆ロード一直線です

 

そもそも匿名性の強いTwitterランド

民度、モラルが低いと思われてます。

 

リアル世界 現実世界で 
ご家族、ご友人 同僚の方に
    質問してみたら分かりますよ

 

えっ!?Twitterとかやってんの?🤭

いい歳してSNSなんてやってんの?🤭

こんな反応も多いですよw🤣

 

そんな仮想世界の出来事

今回だとプロフや企画ですね

 

鵜呑みにする時点で 

あなたの背後に闇が近づいてきてますからね

 

 

 まとめが長くなりましたが
今後の記事もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただき
      ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから下は自己紹介です。
気になる方だけご一読ください。

自己紹介

趣味、備忘録的にブログ(日記)を
複数書いている者です。

SNSTwitterメインで運用しており
・趣味 ・情報収集 ・日常ツイート
等メインで発信しております。


その傍ら 7年ほど
複数の副業界隈をウォッチ(笑)してます

香ばしいアカやグループ多いですよね
('◇')ゞ

(余談ですが一応
   本アカは万アカになります)